「癒し」の記事一覧

死の恐怖を払拭する臨死体験

癒し

臨死体験から得るもの 香港在住のインド人女性、アニータ・ムジャーニという女性をご存知でしょうか。 臨死体験をされた方で、本も出版されていますし、メディアにも出演し体験を語っています。 臨死体験の話はよく聞きますが、私はア・・・

人生の棚卸しワーク

癒し

人生の棚卸し?! 「人生の棚卸し」と言葉にするとなんだか仰々しい感じがしますね(笑) ですが、おそらく皆さんは人生の中で何度か知らず知らずの間にこの棚卸しをしていると思います。 衣替えの時に、着なくなった服を処分する。 ・・・

オーラヒーリング

癒し

今日は、久々にパワーストーンで自己ヒーリング。 いつもは、母親に遠隔ヒーリングをしているのですが、たまには自分もね😉 以前、相方が頭痛の時には手でヒーリングをしました。 私の手から暖かい気が出ているのを感・・・

ページの先頭へ