「パワースポット」の記事一覧

最強のパワースポット

パワースポット

今頃アップ?と思われそうですが・・・ お彼岸の三連休に念願のパワースポット『御岩神社』へ行ってきました。 『御岩神社』へ来てみたいと思った理由を、日本最強のパワースポットは?に書いていますので、よければお読み下さい。 写・・・

癒しのインドネシア バリ島

パワースポット

今日は、久々にパワーストーンで自己ヒーリング。 いつもは、母親に遠隔ヒーリングをしているのですが、たまには自分もね😉 以前、相方が頭痛の時には手でヒーリングをしました。 私の手から暖かい気が出ているのを感・・・

新年のご挨拶

パワースポット

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 2017年最初のブログということで、遅まきながら新年のご挨拶をさせて頂きます。 この写真は、2017年の初日の出です。 津市のホテルの窓から撮影しました。 日の出の時間には水・・・

日本最強のパワースポットは?

パワースポット

早いもので今年も後二日ですね。 お正月は初詣に行かれますか? 私は、今年は大晦日に移動し元旦に伊勢神宮を参拝します。 何年かぶりの伊勢神宮なので、とても楽しみ⛩ この写真、見ているだけでエネルギーを貰えそうですね〜 &n・・・

ページの先頭へ