「魂(生と死)」の記事一覧

魂の選択

魂(生と死)

生まれつき病気を持って生まれた人、障害を持って生まれた人、それには意味があるのです。 ある説によると、人は10万回生まれ変わると守護霊や天使になると言われています。 もう学ぶべきことがなくなった魂は、生まれ変わらずに守護・・・

出産と死の自然

魂(生と死)

  『ラスト・ソング (一般書)』を読んだことをきっかけに、 著者である音楽療法士・佐藤由美子さんのメルマガをずっと読んでいます。 本日1/25のメルマガで、来月渡米されるとのお知らせが届きました。 元々はアメ・・・

彷徨う魂

魂(生と死)

柴田 淳さんの「君が想えば」は、私の大好きな曲の一つです。 亡くなった人を想う歌はいくつか記憶があります。 ですが、亡くなった人の立場からの歌はこの曲が初めてでした。 もういいよ ありがとう 泣かないで かわいい人 僕は・・・

ページの先頭へ